本文へスキップ

短期賃貸(1週間以上)のウィークリーマンスリーアパートは三和企業 不動産部へ

電話でのお問い合わせは
営業時間:9:00〜17:00(平日のみ営業)
0836-41-6565

〒759-0204 宇部市大字妻崎開作2025-3

ご契約の流れcontact us

ご契約から退去までの流れをご説明します。

1.お申込

お部屋の空室状況をご確認ください。
入居申込書にご記入・押印のうえ、契約者様の「身分証明書(原則として写真付きのもの)」を添えてFAXまたは郵送にてお送りください。

個人様で申込の場合は「連帯保証人」が必ず必要になります。

入居申込書はこちらよりダウンロードできます。

入居申込書

身分証明書
・運転免許証
・パスポート
・住民基本台帳カード(顔写真付き)
・各種健康保険証+顔写真付きの身分証明書

2.入居審査

「入居申込書」と「身分証明書」をもとに審査をさせていただきます。
※在職確認および連帯保証人確認等。
上記審査により、正式にごお申し込みが承れるかを弊社よりご連絡させていただきます。

審査の内容によっては、上記以外に別途証明書等をご用意いただく場合もございます。
ご法人の場合は会社概要または登記簿謄本のご提出をお願いする場合がございます

3.お支払について

期日までに弊社が指定する口座へお振込み下さい。
※振込手数料はご負担願います。

4.鍵の受け取りと返却について

受け取り
ご入居されるアパートにある集合ポストに入れてあります。
鍵の番号はご入金確認後にメール若しくはお電話にてお知らせいたします。
契約期間初日より入居でき24時間自由に出入りできます。

返却
契約期間満了日が退出期限日です。
退去日の18時までに
入居時に受取ったポストへ入れて下さい。

5.鍵の受け取りと返却について

万一、お忘れ物がありました場合、弊社では一切の責任を負いかねます

退出後、私物やゴミなどの残置物が多い場合には別途処分料が発生いたしますのでご了承ください。
また、どうしてもゴミ置き場に出せずに残ってしまったゴミにつきましては、
分別をし、生ゴミ等の臭いがしないようにしていただき、お部屋にまとめてご退出ください。